アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

ヘレンドの「世界のふくろうコレクション」2点買取しました!

   

コレクターも多い、ヘレンドの世界のふくろうシリーズを買取しました。

m157462716-1

2点ともファーストシーズンの作品で、左が2012年コレクションのグアテラマで、右が2010年コレクションのペルーで、どちらも世界3,000個限定で販売された物です。

どちらも人気のふくろうとあって、カラーリングやデザインも可愛いですね。

ヘレンドはハンドメイドのハンドペイントで色付けされており、一つ一つ表情やカラーリングが違うのも特徴です。

m157462716-2

この「世界のふくろうコレクション」は2005年から、世界各地の博物館を訪ね、そこに潜むふくろうの姿をヘレンド風に仕立て直しており、伝承と一緒に皆様にご紹介するコンセプトで長年発表されています。

m157462716-3

以前に買取させていただきましたお客様より、再度お電話をいただき買取に伺いました。

全体的に多少の小傷は見受けられ、箱等は処分されてありませんでしたが、他社の箱有りと同等の査定額を提示させていただく事が出来ました。

ヘレンドの全シリーズを強化買取いたしております。

日晃堂は、全国訪問買取も対応いたしております。スタッフ一同誠心誠意対応させていただきます。お気軽にお問合せください。

 - ブランド食器買取, ヘレンド