アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

長崎県まで出張買取に行ってまいりました。

      2016/09/12

おはようございます。
暑い日が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。本日は皆様が暑さを忘れられるような、そんな写真を載せたいと思います♪

gunkanjima-300x168

素晴らしい絶景ですねー。これは先日、長崎まで出張買取に行った際に寄った軍艦島です。

どうですか、見てるだけで涼しくなってくる気がしてきませんか?(笑

長崎へは他の査定員とペアで回ったのですが、あまりの景観に大の大人が二人して船の上なのを忘れはしゃいでしまいました(笑)

長崎は素晴らしいところです、まだ行ったことのない方はこの機会に是非訪れて見てください。

と、まあ軍艦島の話はこの辺にしておきまして、お客様より買取した商品の紹介をさせて頂きます。

【ウェッジウッド ユーランダーパウダー カップ&ソーサーのセット】や

【ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッド プレート5点他】、アンティーク食器諸々を買取させて頂きました。

まだ写真を撮れていないので掲載できないのが残念ですが、どちらも長崎の海のような深い青色をした、涼しさを感じたい夏に使うのにピッタリの食器でした。

こちらのお客様は、日晃堂のサイトの食器買取キャンペーンを見てのお問い合わせ下さいました。近くにも買取店はあったようですが、わざわざ遠くの日晃堂を選んで下さりとても嬉しく思います。

日晃堂では全国各地どこでも出張買取致しております。遠くても飛行機でひとっ飛び、お客様の元へ無料査定に馳せ参じます。どうぞご贔屓にお願い申し上げますm(__)m

 - ブランド食器買取