アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

リヤドロのフィギュリン「春の輝き」をお買取しました

      2015/10/05

リヤドロ フィギュリン 春の輝き

本日お買取したリヤドロのフィギュリン「春の輝き」(No.5898)をご紹介します。

こちらの「春の輝き」は1992年に製作されたデザイン。
春の訪れを感じる清爽なひとときを、巧みに描出した作品です。
磁器製のドールですが春風にたなびくショールといい繊細な裾のドレープ具合といい、全く硬質さを感じさせません。
見目麗しい、生命力に溢れた逸品ですね。

今回ご売却いただいたこちらのお品物はガラス製の観賞用BOXに入れた状態で飾られており、
欠けや割れなども見受けられない美品状態。
裏の刻印が擦れてしまい少々見づらい状態となっていましたが、高価買取にてお譲りいただきました。
ご売却、ありがとうございました。

日晃堂ではアンティーク食器・ブランド食器の買取に力を入れておりますが、磁器人形やフィギュリンも高価買取中。
緻密な装飾が施されておりますので、どうしても欠け等のダメージが見受けられやすいお品物ですが
当店は状態のあまり良くないお品物であっても、努力の高額査定で承ります。
アンティーク食器・ブランド食器・そしてフィギュリンの高価買取なら日晃堂へご用命くださいませ。

リヤドロフィギュリン買取実績はこちらです

 

 - ブランド食器買取, リヤドロ