アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

クリストフルのカトラリーをお買取しました

      2015/10/05

クリストフル カトラリー

本日は、クリストフルのカトラリーセットをお買取しました。
こちらのお品物は、クリストフルのカトラリー・リュバンとなります。
マリー・アントワネットが愛したともいわれる、クリストフルのリュバン。
ルイ16世様式のお品物で、優美なリボンの装飾が素敵なデザインとなっています。
カトラリーは毎日手にするものですので、質の良いもので揃えたいですね。
シンプルな装飾ですが日々を少しだけ贅沢な気分にしてくれる、清潔感あふれるお品物となります。

クリフトフルは、フランス発祥の銀器の老舗。
創業は1830年で、かの有名なナポレオンやローマ法王にも愛された「卓上の芸術品」と称されるカトラリーとなります。
西洋では親から子へと代々受け継がれ、100年以上もの間使う家もあるそうです。

今回ご売却いただいたこちらのお品物は、数回ご使用されたものですので浅い傷などは少々見受けられましたが、経年の割にコンディションは良好。
銀の輝きはまるで鏡のようで、一欠片の銀はがれも見受けられません。
品数あるセットのお品物でしたが、1本も欠けのない完品状態でのご売却でしたので、
更なる高額査定にてご案内させていただきました。
ご売却、ありがとうございました。

日晃堂では洋食器・和食器・アンティーク食器に限らず、カトラリーも買取対象となっています。
未使用品はもちろんですが、ご使用済みのお品物やセット品で欠けが見受けられるカトラリーセットであっても高価買取にて承ります。
クリストフルシルバー、スターリングシルバー、そしてステンレスのクリストフルホテルも高価買取致します。
クリストフル等のカトラリーの高価買取なら、日晃堂へ御用命くださいませ。

クリストフル買取実績はこちらです

 - クリストフル, ブランド食器買取