【 感染対策について 】
新型コロナウイルスへの対応をまとめたページを更新いたしました。詳しくはこちらよりご確認ください。

TOP

【猪熊弦一郎】絵画 買取実績

【猪熊弦一郎】絵画 商品画像
  • 【猪熊弦一郎】絵画 商品画像
  • 【猪熊弦一郎】絵画 裏側の商品画像
作家名
猪熊弦一郎
作品名
コンポジション
買取参考価格
35,000
ジャンル
絵画(コラージュ・リトグラフ)
買取エリア
東京都港区

作家情報

猪熊弦一郎(いのくまげんいちろう)は戦前・戦中・戦後と、日々変わりゆく時代を生き抜いた現代アート作家です。1993年に90歳で亡くなるまで、精力的に活動を続けました。JR上野駅改札口の壁画デザインも有名で、首都圏にお住まいの方には馴染み深い作家です。

※掲載している買取価格は参考買取価格となります。同名のお品物でも状態、市場価値の変動などで買取価格は変動いたします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。

この作品について

紙に無数の小さな穴を開けることで、立体的に表現された作品です。
依頼者様のご親族の方が、お仕事関係で当時譲り受けられたお品物でした。

お洒落で主張の激しくない0号(サムホール)サイズですので、現代の住環境にもマッチした作品になります。
経年による変色がやや見受けられましたが、昭和の日本を代表する有名作家「猪熊弦一郎」の作品であることを考慮し、今回の買取価格をご提示させていただきました。

猪熊弦一郎の作品買取なら日晃堂にお任せください。
買取価値の高い猪熊弦一郎の作品は高価買取いたします。
絵画の買取査定は無料でご利用いただけますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

絵画の買取実績

ミッシェル・ドラクロワ
ヴィサージュ
買取
参考価格
70,000
この買取実績の詳細
猪熊弦一郎
コンポジション
買取
参考価格
35,000
この買取実績の詳細
梶田達二
買取
参考価格
65,000
この買取実績の詳細
笹倉鉄平
カダケス
買取
参考価格
180,000
この買取実績の詳細

※買取価格は季節や年数により相場が変動します。掲載されている金額はあくまで参考でお願いします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。