【 感染対策について 】
新型コロナウイルスへの対応をまとめたページを更新いたしました。詳しくはこちらよりご確認ください。

TOP

※お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。

塚本馨三【リバーサイドメモリー】買取実績

塚本馨三【リバーサイドメモリー】商品画像
  • 塚本馨三【リバーサイドメモリー】商品画像
  • 塚本馨三【リバーサイドメモリー】サイン画像
  • 塚本馨三【リバーサイドメモリー】商品アップ画像
作家名
塚本馨三(つかもとけいぞう)
作品名
リバーサイドメモリー
買取参考価格
10,000
ジャンル
絵画(シルクスクリーン)
買取エリア
千葉県館山市

作家情報

塚本馨三氏はアニメーション映画「銀河鉄道の夜」などの背景制作に参加し、長年「週刊漫画TIMES」の表紙イラストを担当しており、ギネスブックにも認定されている作家です。

※掲載している買取価格は参考買取価格となります。同名のお品物でも状態、市場価値の変動などで買取価格は変動いたします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。

この作品について

夕日に照らされた鮮やかな川辺や建物の周りでは妖精たちが踊っているという、塚本馨三氏ならではの現実と非現実が融合したロマンチックな作品です。状態が良好で証明書が付いており、直筆サインも入っているということを考慮させていただき、今回の買取価格になりました。
塚本馨三氏の絵画をお売りになりたい方は、お気軽にお問い合わせください。シルクスクリーン・リトグラフ・日本画・版画・水彩画・油彩画など、絵画の買取実績が豊富な日晃堂が無料で買取査定させていただきます。

絵画の買取実績

ヒロ・ヤマガタ
ジャンヌダルク
買取
参考価格
40,000
この買取実績の詳細
山下徹
カゴの果物
買取
参考価格
45,000
この買取実績の詳細
栗原喜依子
買取
参考価格
4,000
この買取実績の詳細
ミッシェル・ドラクロワ
ヴィサージュ
買取
参考価格
70,000
この買取実績の詳細

※買取価格は季節や年数により相場が変動します。掲載されている金額はあくまで参考でお願いします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。